インターネットで探す場合


迷い犬・迷い猫とは?  迷い犬・迷い猫の探し方  インターネットで探す場合  張り紙について
迷子札を着用しましょう  迷い犬・迷い猫掲示板

迷い犬・迷い猫掲示板などに書き込む際の注意点
住所(都道府県)は忘れずに
 住所が書かれていないと、見る側ではどこで探しているのかさえわかりません。
 都道府県は忘れずに書きましょう。


電話番号はできるだけ書かない
 電話番号を書くと、悪戯電話がかかってくる場合があります。
 連絡先を書く時は、できるだけよく使うフリーメールアドレスを書きましょう。

  ※メールアドレスをお持ちでない方はMSNの「Hotmail」アドレスを取得しましょう。
  「Hotmail」は数ヶ月サインインしていないと、アカウントを削除される場合がありますのでご注意下さい。


携帯のメールアドレスはできるだけ書かない
 インターネット上でメールアドレスを公開してしまうと、迷惑メールがよく来る様になる場合があります。
 
※迷惑メールが特に気にならない場合は携帯も良いと思いますが。

suikaBOXの迷い犬・迷い猫掲示板
当ホームページにも迷い犬・迷い猫掲示板があるので目を通してみてはいかがでしょうか?
(保護情報や目撃情報も書き込み可)

また、当サイトのトップページに文章を載せる事によって見つかる可能性が高くなるかもしれません。
トップページ掲載希望の方は、「トップページ掲載希望」という件名でsuikabox@pop.707.toへご連絡下さい。
(ハンドルネーム、本文、ある場合は写真または絵を添えて)
掲載期間は5ヶ月間、最大掲載数は11件です。
掲載には1日〜数週間かかる事がありますのでご了承下さい。掲載用メールアドレスが書かれていない場合は「ご連絡頂いたメールアドレス」を掲載致します。また、本文に都道府県や地域名が書かれていない場合は再度ご連絡頂く形になりますので、お時間がかかる場合があります。都道府県や地域名は忘れずにお願いします。

すでに11件掲載している場合は、掲載する事ができません。
また、添付画像は許可なく加工する場合があります。ご了承下さい。


※真に申し訳ありませんが、現在は一時的にトップページ掲載を中止しております。
  再開は未定ではありますが、かならず近いうちに再開致します。


メインページに戻る

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー