トップページ掲載再開のお知らせ 2007.7.25
病気の為しばらくトップページ掲載を中止しておりましたが、病気も治りましたので再開します。
2007年1月〜トップページ掲載の為にメールを送って頂いた方には申し訳ないのですが、再度お送りする様お願い致します。
本当に申し訳ないのですが、こちらの手違いで貯めて置いたメールを削除してしまったもので…。






トップページ掲載希望の方は、「トップページ掲載希望」という件名でsuikabox@pop.707.toへご連絡下さい。
(ハンドルネーム、本文、ある場合は写真または絵を添えて)
掲載期間は5ヶ月間、最大掲載数は11件です。
掲載には1日〜数週間かかる事がありますのでご了承下さい。
掲載用メールアドレスが書かれていない場合は「ご連絡頂いたメールアドレス」を掲載致します。
また、本文に都道府県や地域名が書かれていない場合は再度ご連絡頂く形になりますので、お時間がかかる場合があります。
都道府県や地域名は忘れずにお願いします。

すでに11件掲載している場合は、掲載する事ができません。
また、添付画像は許可なく加工する場合があります。ご了承下さい。



メインページに戻る

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送